たかだブログ

なんかしたら書くブログ

土日

f:id:tkdkn-a5:20170514204724j:image

 

土曜日はトモスとスウィート17モンスター 見てきた。

 

いえーい

 

メンズが全員イケメンの時点でいい映画だったんだが、更にネイディーンが最高に口が悪いのと兄貴の乳首が最高なのが手伝ってもういい映画だった。

 

乳首飛び出てんのにあんなかわいい顔してるなんて兄貴はやっぱりいいな〜

お兄ちゃん欲しい

 

そのあと、コナンの映画の話を一方的にトモスにして盆踊りの歌を渋谷駅の地下で歌いながら帰ってきました。

 

ちゃんこちゃんこちゃんこちゃちゃーんがちゃーんのやつね

 

イントロから歌ったからトモスもさぞかし嬉しかっただろう。

 

f:id:tkdkn-a5:20170514205412j:image

あと、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド読み終わった〜Yoyo!

 

感想??

やれやれ

僕はそう言って記事作成画面を閉じた。

って感じかな

 

真面目に感想書くと

サンドイッチ食いてえ!!

一角獣の頭蓋骨欲しい!!!!!!

オン・ザ・ロック!(シュピーン)

 

です。

 

f:id:tkdkn-a5:20170514205401j:image

サンドイッチは作った

 

レタスの水切り失敗してビショビショだったわ。

 

 

よし!寝る!

お引越し手伝い

29.30でお引越しのお手伝いをしてきました。

 

お引越しって大変だなー。

 

ちゃんるかのオムツ替えもマスターしたと思ったらお引越しするとか悲しいな〜

 

ティッシュを洗濯してしまって良くないです。

 

ネムネム〜

おおはし

今日は肉どうふがどうしても食べたくなったので、北千住のおおはしという老舗居酒屋に行きました。

肉どうふも超絶美味しかったけど、白子ポン酢が最高

 

風呂入りながら

白子ポン酢の美味しさ〜♪と歌うくらいのご機嫌になっていま布団の中です。

 

久しぶりにお酒飲んだから酔うのも早くてほろ酔い〜

焼酎の梅割り飲んで最後はソーダ割りして帰ってきました。

 

途中から隣の美人のおばさまと女の社会のおそろしさを話しながら酒を飲み

帰ってお茶漬け食べる締めのイベントまでしっかりこなしたので今日はいい日です。

 

今日の仕事は若干暇だったので、神田川の脇を歩く神田川完全制覇の予定を立てました。

神田川一緒に散歩してくれる彼氏欲しい、、、、

 

今週は無理だから、来週から神田川の最初から隅田川に合流するまで歩くやつやろう〜

楽しみだな〜!

 

東京を散歩し尽くすぞ!

 

ねむいからねむねむします!

じゃ!

 

 

痴漢

今日の帰りの満員電車はハッピーだったわ〜

可愛い男の子の隣だったんだけど、押されて押されて密着して最高だった、、

可愛い男の子正義

 

可愛い男の子最高

 

もっとあのタイプの男の子が世界に増えますように

一生懸命祈祷して寝る

 

私が世界の幸せのためにできることは可愛い男の子が世界に増えますようにと願うことだけ、、、

 

あとコリンファースもあと三人ほど増やしてほしい

 

 

明日は早起きしてジョギング再開するぞ!おー!

ナーバス

ナーバスすぎて

一人カラオケしてたら段々メランコリーになってきてマックスメランコリー

 

はぁー

全部上手くいかない時は何もしないに限る

 

 

オカディーと婚活パーティーいこー

 

体重落ちてきたー

そんなこともどうでもよくなってきたー

 

夏彦もう一回読もう

 

はぁー

生まれ変わりたい

鹿とかに🦌

どせう鍋

昨日はオカディーーとどじょう鍋たべた

f:id:tkdkn-a5:20170122082743j:image

美味しかったー

 

あと鳥カフェとf:id:tkdkn-a5:20170122082802j:image

にゃんぴこカフェ

f:id:tkdkn-a5:20170122082814j:image

 

かわいいかったー 

 

 

ARIA

ARIAいいアニメすぎて泣きすぎて目がおかしい

 

本当にいい子ちゃん達だ

 

今日は体調不良で会社を休んでしまった〜

 

布団の中で養生しながらARIA見てたわ〜

はぁ素敵だわ〜ARIA

こんなにどハマりしたのは、まどかマギカ以来かもしれない

 

京極夏彦の本を読み進めたかったけどARIA日和すぎてARIAしかみてない

 

最高すぎる

 

そのあとずっと理想の体型を探してたわ〜

 

ARIA見終わりたくない!!!!ほんきで!!

永遠に続いて欲しい!!!また復活して欲しい!!!!

あかりちゃーん!