たかだブログ

なんかしたら書くブログ

東京蚤の市

f:id:tkdkn-a5:20160516073044j:image

昨日は東京蚤の市に行ってきました。

新宿駅でトモスと待ち合わせして、こっそりこっそり下ネタを話しながら京王多摩川駅まで行きました。

ゆっさん(人妻)とも待ち合わせして、行ってきました。
遅刻したのに許してくれる〜ありがたき幸せ〜

蚤の市入ろうと思ったけど、3人ともお腹が空いていたので、ケバブを食べました。

ゆっさんがケバブこぼしてスズメの餌にするって言ってたけど、共食いだよね??
スズメ「あれ??これ、鶏先輩、、、、、、あれ、、、、」
ってならないかな??
まぁいいや

蚤の市は凄い人で
トモスが人間がたくさんいる〜って言ってたけど、
トモスも人間なのになってちょっと思ってました。

バッチ売り場で秘密結社のバッチ探したけど無かった〜
なに書いてるか全然わかんないバッチを三つ買って、トモスも二つ買ってました。

ゆっさんはファイヤーキングのたっかぁいマグカップに手を出してました。
私も欲しくなってしまった!!

そんな感じでのんびりな1日でした〜

京王線のどかでよかったな\(^o^)/

くさおー