読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかだブログ

なんかしたら書くブログ

らぁめんばばあ

27歳なので、毎日ランニングとブログを更新しようと目標を立てましたが、目覚ましを止めまくってランニングの目標は、達成できませんでした。

 

目覚ましを3:30 〜7:00まで30分ごとにかけていましたが、凄い執念で全部止めました。

 

7:00になって、

あっ、トモスに口紅プレゼントしてもらったから今日はつけていこうと思っていたんだ!

完璧な顔面にしないと!的な感じで27歳の朝をスタートしました。

(ちなみに今日の顔面は完璧にかわいかったです。)

 

そんで通勤ですが、今日はスカイツリーラインが10分遅れていたので、更衣室での着替えが会社の先輩とかぶりました。

先輩はすこしぽっちゃりなので、2人で朝からケンタッキーとケーキの話しをしつつ、私はもう若干の空腹を感じつつ朝の会議にでました。

 

その後、仕事をして10時にフィナンシェをキメつつ、チロルチョコをキメつつ、ココアをキメていたらいつの間にかお昼ご飯でした。

あんまりお腹すいてないな〜なんでだろう〜と思いながら、昼ごはんを食べました。

そのあとは顔に作業着の跡が残るくらい爆睡しました。

27歳になると全然跡が消えないんです。

 

仕事が終わって駅でおにぎりを買って食べながら電車を待ち、松戸で食材の買い物にいきました。

 

また、2個目のわかめおにぎりを買って食べつつ帰ってから味噌汁代わりに豚汁カップラーメン大盛りをたべました。

 

しょっさんとトモスと電話をしながら、豚汁カップラーメンを食べ、しょっさんとトモスにアドラー心理学を説明してあげました。

2人には少し難しいかな〜と思ったのですが、私の解説がよかったのか、2人ともわかったみたいでした。

シーンとしてわたしの解説に聞き入っていました。

 

今日は筋トレをして寝ようと思っていましたが、なんかアレなので、しないで寝ます。

 

27歳最初の日はこんな日でした。

 

めっちゃデブ〜