読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかだブログ

なんかしたら書くブログ

すきま風

今日の化粧も完璧でかわいい顔で出勤しました。

 

今日はずっと塗装室というところで仕事をしていたんですが、

今日すきま風凄すぎ!あまりにも寒い!

暖房の温度あげよーっと❤️(KAWAII)

 

しかし、暖房の温度を上げたにも関わらずずっと寒かったので、あれ、、、まさか、、、、

昨日、犬夜叉みろく様の話してたから私の体に風穴が空いているのかもしれないという不安にかられ

その後、みろく様とのゴールインまで妄想したところで、

班長に

高田さん、また冷房つけてるよ。

と言われ

間違って冷房つけていたんだ、、(TENNEN❤️KAWAII)

となり、私の厨二病の妄想も終焉を迎えました。

 

昼休みにはおにぎりを食べながら、最近のバイブル北大路魯山人先生の小説を読んでエンドレス空腹のループに陥り、食べ終わったら、今日もまた爆睡

起きたら体重かけていた左足が痺れて歩けなくなるということも起きていました。

ジーザス

 

そのあといい感じで仕事して

パン屋さんで塩パンとミルクパン買って帰って今食べてます。

水分持っていかれてるので豆乳も飲んでます。

おっぱいぼいんぼいん

 

今日は、筋トレしたりしなかったりしてねーよお

 

明日の朝はランニングしたりしなかったりできるかな〜