
たかだブログ

なんかしたら書くブログ

ブスという恐ろしい呪い

今日は、自分ではかわいいと思っているのですが、一般的にはブスなので、ブスの恋愛検索をしていました。

 

ブスの意見参考になるわ〜

ブス最高〜!

ブスの仲間よ、我にモテ力をくれ〜

 

今日は仕事で間違って指を塗装してしまい指が緑色です。

五月みどりって感じです。

意味わかんない

 

あと今日は穴開ける作業がうまくいきました〜

上手〜

さすがー

すごいー

天才ー

色白ー

かわいいー

やっぱ綺麗系ー

天使ー

 

あと、弟の嫁さんからダニエルウェリントンの時計もらった〜

ありがたき幸せ

私の色白の腕にぴったりよ

さらに魅力を引き立ててしまうのね、

 

もう眠い!

 

そーいや、

フィンガーファイブって指5本ってことだろ

当たり前じゃねーか、このやろう

騙された、かっこいい名前だと思ってたけど騙された