たかだブログ

なんかしたら書くブログ

出勤

今日は会社にいって、ひたすら木を貼り付ける仕事と穴をうめる仕事をしていました。

 

途中で木を貼り付けるのに飽きてきて、シシガミ様の植樹ごっこ的なことをしつつ、エボシ様に命狙われながらの植樹と思うとゾクゾクしました。

 

途中で裏側の作業があったので、ホコリが目に入らないようにする眼鏡を装着して仰向けになったら目にホコリが入って激痛だったので、

あれ?まだ作業もしてないし

なんでだ??

と思い、曇りなき眼で見定めた(アシタカ)ところ、眼鏡の内側に死ぬほどホコリついてて

お前に目が救えるか(やまいぬ)

ってなりました。ファッ◯!

 

それで、仕事してたら闇の年下先輩Hくんがきて、

 

エレベーターの下を覗き込んで高いね〜!こわ!

ってやりとりをしているときに

エレベーターを覗き込んでるHくんをワッ!と驚かす

私がエレベーターにいるときにHくんがジャンプして揺らしてきてキレる

今日は定時に帰れるか帰れないかを真剣討論
高田さんは帰れないんじゃないですか〜
と言われキレる

などの喧嘩を繰り返し

黙れ、小僧!!(やまいぬ)

となったところで、上司がきて2人とも真面目なふりをする

ということをしていたらあっという間に定時に、2人とも無事定時に帰れました。

 

今日は社長が、デーダラボッチ(こーひー)をくれて課長がかよちゃんの小刀(うまい棒サラダ味)を差し入れしてくれたのでいい日でした。

 

 

もののけ姫ネタを入れた読みにくいブログでした。