読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかだブログ

なんかしたら書くブログ

無理をした一日

今日は無理をしたので身体の不調がすごい感があります。

昨日は緊張と空腹(まずいパンを買った&家に食べ物がお麩しかなかった&疲れて買いに行く気力もなかったので夜ご飯なし)であんまり寝れなかったので胃を痛める

あとはなんか全身痒い、

これは、、笑

あと尻が爆笑しそう!

 

はい、今、尻爆発しました〜

 

バーン

 

 

尻痛い、Siriに尻のこと聞いてみようかな

 

 

今日は尻のこと労ってうつ伏せで寝よう

 

あと今日もトモスとフライドポティーフ食べたのでよかったです。

 

来週は寺の子の生誕祭なので、チーズフォンデュしてきます!

 

マッキーのもう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜聞いて自分に言い聞かせて寝よう

 

マッキーも尻に、

この話はよそう

 

おやすみなさい