読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかだブログ

なんかしたら書くブログ

読書

久しぶりに読書したくなって、ペンギン・ハイウェイもう一回読んでるんだけど、

初めて読んだときは主人公の男の子がタイプすぎて、魔女宅を初めてみたときのトンボに出会った衝撃と同じくらいの衝撃

 

ペンギン・ハイウェイ一番好きな小説なんだよね

いい意味で森見登美彦ワールドから少しずれてて、

特別面白いわけじゃないんだけど主人公の男の子が魅力的すぎる

この男の子に憧れてメモをいっぱいとりたいと思っていた時期があったな〜

今日からでもメモをとろうかな

 

男の子のお父さんが最高に素晴らしいのとウチダ君も素晴らしいのと、、、

歯医者のお姉さんが魅力的なんだよな

 

私もこんな小4の男の子に好かれたいわ

この子のようなメンズとトンボのようなメンズと結婚したい!!

 

私も昨日の私に負けないように毎日少しずつ偉くなれるといいな

 

きつねのはなしも好きなんだけど、やっぱりペンギン・ハイウェイが一番好きだ〜

 

こんな男の子と結婚するためにダイエットがんばるぞー