たかだブログ

なんかしたら書くブログ

フォーチュン

今日は、寺の子の生誕祭をやったんだけど、私が予約する店ほんと微妙だったわ

 

毎回そうだから食べログとかの見方がおかしいのかもしれない笑

 

そしてそのあと皆で占いに行って女子女子しました。

 

当たってて怖かった、、、

 

せっかちでじっとしてられないとか笑

すぐイラっとするとか笑

そうは見えないけど実は長く考えていた上の行動だったとか笑

一部分だけこだわりが強いとか笑

悪いやつが結構当たっていた、へこみ〜

 

25歳の時にやりたいと思ったことが、31歳に固まって41歳で社長になるよ

お金に困らないしその道で成功するって言われたからがんばろー

 

やったー

 

25歳の時にやりたかったことはもうあれしかない!って感じだから翻訳また初めてちょっとずつ独学でやってみようかな、

 

あと30から32歳の時に結婚だからそれまで美人になろう!笑

遅めだけど私も20代で結婚できると思ってなかったから想定内だわ、

むしろ結婚できるって言われると思わなかったから嬉しい!!

 

年下と結婚する上に二回結婚する説でたんだよね

そんな気してたわ〜

 

離婚しそうだもんな笑

 

つらみ〜

 

でも旦那さんが真面目でいい人って言ってたからよかったわ!!

3人とも!!

 

そして3人とも金遣いが荒いねって言われた爆笑

当たってる〜

3人とも頭いいって言われた

当たってる〜といいな、、

3人ともマイペースだし自分の納得したことしかしないって言われてて

なんかあ、ってなった

 

松本塾って、、、ってなったわ

 

よぉ〜い、どぉーん