
たかだブログ

なんかしたら書くブログ

やっと落ち着いた

年末年始から色々行ったり来たりして昨日でやっと落ち着いた〜

 

ふぅ

 

年末年始はお母さんきて、そのあとエトナオミきて仕事で出張して〜って感じて2017年始まってやっと落ち着いたなー

 

いえーい

 

今年初めが忙しすぎて

もう一月終わるのか〜早い

来月早い仕事が忙しそうだからまた一年あっという間なんだろうな〜

 

今は囲碁にハマってるからもう少しハマるようなら教室通いたい!!

おばあさんになってもできる趣味だからいいよね!!

どぅどぅん

安い囲碁セット買ってしまったんだよね

f:id:tkdkn-a5:20170119214700j:image

 

 

今年の目標はメンタルと身体を鍛えること

あとは、ダイエットしまくること(10キロ痩せるぞ!)

 

ダイエット中だから小麦粉控えていたのだけれど、トモスがめちゃめちゃ美味しそうなパン買ってきてくれたから明日は起きるの楽しみ!

パン久しぶりすぎてテンション上がる!!!

26歳でパンに目覚めたからニワカだけど楽しみだ!!!

わーい!!

 

明日はやっと金曜日だー

今週は出張あったから長かったな〜

 

腰がいたい!!!

腰がいたいから空前絶後の〜やりたいわ〜

 

f:id:tkdkn-a5:20170119220505j:image

写真つけるの楽しい

 

明日からブログ再開するぞ!!!

おい!チュービーご先祖寝るぞ!!