たかだブログ

なんかしたら書くブログ

おおはし

今日は肉どうふがどうしても食べたくなったので、北千住のおおはしという老舗居酒屋に行きました。

肉どうふも超絶美味しかったけど、白子ポン酢が最高

 

風呂入りながら

白子ポン酢の美味しさ〜♪と歌うくらいのご機嫌になっていま布団の中です。

 

久しぶりにお酒飲んだから酔うのも早くてほろ酔い〜

焼酎の梅割り飲んで最後はソーダ割りして帰ってきました。

 

途中から隣の美人のおばさまと女の社会のおそろしさを話しながら酒を飲み

帰ってお茶漬け食べる締めのイベントまでしっかりこなしたので今日はいい日です。

 

今日の仕事は若干暇だったので、神田川の脇を歩く神田川完全制覇の予定を立てました。

神田川一緒に散歩してくれる彼氏欲しい、、、、

 

今週は無理だから、来週から神田川の最初から隅田川に合流するまで歩くやつやろう〜

楽しみだな〜!

 

東京を散歩し尽くすぞ!

 

ねむいからねむねむします!

じゃ!