
たかだブログ

なんかしたら書くブログ

土日

f:id:tkdkn-a5:20170514204724j:image

 

土曜日はトモスとスウィート17モンスター 見てきた。

 

いえーい

 

メンズが全員イケメンの時点でいい映画だったんだが、更にネイディーンが最高に口が悪いのと兄貴の乳首が最高なのが手伝ってもういい映画だった。

 

乳首飛び出てんのにあんなかわいい顔してるなんて兄貴はやっぱりいいな〜

お兄ちゃん欲しい

 

そのあと、コナンの映画の話を一方的にトモスにして盆踊りの歌を渋谷駅の地下で歌いながら帰ってきました。

 

ちゃんこちゃんこちゃんこちゃちゃーんがちゃーんのやつね

 

イントロから歌ったからトモスもさぞかし嬉しかっただろう。

 

f:id:tkdkn-a5:20170514205412j:image

あと、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド読み終わった〜Yoyo!

 

感想??

やれやれ

僕はそう言って記事作成画面を閉じた。

って感じかな

 

真面目に感想書くと

サンドイッチ食いてえ!!

一角獣の頭蓋骨欲しい!!!!!!

オン・ザ・ロック!(シュピーン)

 

です。

 

f:id:tkdkn-a5:20170514205401j:image

サンドイッチは作った

 

レタスの水切り失敗してビショビショだったわ。

 

 

よし!寝る!